2005/02/11

豪遊

昨夜は電車がなくなり、タクシーで帰宅してみました。
実は生まれて初めての出来事。
心配した友人がタクシー乗り場まで着いてきてくれました。
ありがたき友情。

ま、ヤツらはわたしを送り返してその後も呑んでいたらしい。
飲めないわたしがいつまで居ても、ね。

それにしても1年以上会っていないというのに
すぐにオネムになるあっくんはどうだろう。

そして、気がつくと同じテレビをきっちり見ている友人たち。
ここらへんが友人なのだなぁ、と実感しましたね。

特命係長とか、富豪刑事とか、アフリカのツメとか、いろいろ。
変なのばっかり。

いろいろかいつまんで話したり、聞いたりしたものの
25時近くになってしまい、タクシー帰宅。
お酒も飲めないのにねぇ。


そしてやはり。
「PCには名前を付けるべき! 当然。常識。最低の礼儀。」
であることが判明いたしました。
性別を決定することも必須。

誉められて伸びるタイプであることは明白である、と。

こんなお友達ばっかりですぅ。

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

また名前忘れてしまった・・。
しかし、友達はいいもんです・・。
hibanaさん、飲めないんですね?
それでも、話し合えるなんて
いい友達達だと思いました・・。
by赤目

2005年2月12日 14:03  
Blogger hibana said...

赤目さま
はい、ほぼ飲めません。
先日のメンバーが集まった時だけ
少しビールを飲むのが精一杯ですわ。
みんな強いんで、飲んでも乱れなくて。
いいお友達です。

2005年2月13日 21:30  

コメントを投稿

<< Home