2005/02/08

宴会エンカイ

すっかり忘れていたが、明日は送別会らしい。
だりーからパス。

んが、あさってはノリノリ。
わたしがハニーと呼ぶ(彼女はわたしをダーリンと呼ぶ)友人と
千葉のあっくん(仮名)とY氏との「いまさら新年会」なのだ。
楽しみ楽しみ。

一時期は全員同じ職場で机を並べていた。
一人去り、二人去り・・・
まぁ、そういう職場だと言うことだ。

去った者が勝ち。で、正しい。
そんな職場にいつまでも居るわたしがイケナイのだ。

しかし、みんなが一緒の時はお仕事も楽しかったし
会話もスムーズだったなぁ。
だって思考経路が似ているんだもの。
「いい」と「悪い」が同じだからね。
というか常識の範囲内なのだが。

待ってろ、みんな。
わたしも行くからさ。

はやく本当の「OB会」しよーぜ。
いいぇぃ

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

いぇ〜〜い!!宴会、宴会ぱーっと行きましょう。
憂さ晴らし、憂さ晴らし・・。
by赤目

2005年2月9日 11:34  
Blogger hibana said...

あら? コメントの仕方が変わってるわ。

赤目さま
はい、憂さ晴らししてきました。
そんなわけでこんな時間にだらだらと
ようやく覚醒いたしました。

2005年2月11日 15:02  

コメントを投稿

<< Home