2005/02/01

木更津キャッツ

今頃になって、すっかり全く関係ない時期になって

「木更津キャッツアイ」が好きだ!

と、部屋の中心で叫んだところでどうなるものでもない。
しかし一応叫んでおきたい。

木更津キャッツと言えば「氣志團」だ。(そうか?ホントか?)
たぶん。氣志團なんだ。

先日、酒気帯びで2階からうっかりダイブを決め込んだ方が
ライブに復帰されたとのことだった。
ついでに漫画:ワンピースの主題歌を歌うんだとか。

その時団長はワンピースがどれっくらい好きかをこう表現した。

「森尾由美がピンクハウスを好きなくらい、好きですね」

ぶらーぼぉ!
さすが永遠の17歳。

森尾由美くらい好きだとあれね、歯止め効かない感じ。


ちなみに
うっかりダイブは誤って、のダイブ。
本気ダイブはあれ。窪塚キングのヤツ。
あれはアレでしょ。ねぇ?
まさかうっかりってこたぁないでしょ。
ねぇ?
かなりの飛距離出てたもんねぇ。

先日どういう根拠かピンポンが地上波で解禁になったらしく
「アイ・キャン・フラーイ」と
窪塚キングが松尾スズキの止めるのも聞かずダイブしてたな。

笑っていいのかどうか、微妙ぅな空気だった。
一人だったけどね。

3 Comments:

Anonymous 匿名 said...

窪塚の弟も役者になったんでしたよね?
by赤目

2005年2月2日 10:59  
Anonymous 匿名 said...

たしかに森尾由美はピンクハウスばかりきてるね。
たしかに森尾由美はピンクハウスばかりきてるね。
前に渋谷にあったピンクハウス専門店に冷やかしで
何回か行ったな、あの服が似合うシチュエーションは
大草原で赤と白のチエックのシートしいてサンドイッチ食べてる。
それぐらいじゃないとね。
このコンクリートジャングルの東京砂漠では
奇異の目でしかみられない彼女達は可哀想だ。
もしも相方が着てきたら跳び蹴りだけどね。

窪塚が麻のすばらしさをテレビで必死に訴える番組をみて
「あ、この人ギリギリだな」と思った。
ピンポンで飛んでたねー。
練習したから本番でも助かったのね。
うちの相方が「一度死にかかって、生還した人は強い」と
言ってた。窪塚の今後が楽しみですねえ。

ユージ

2005年2月2日 11:11  
Blogger hibana said...

赤目さま

>窪塚の弟も役者になったんでしたよね?
そうそう。お顔がそっくりだったような気がします。
たしか劇場でもらってチラシで数回拝見したです。
が、高そうなお芝居だったので、パスしました。
高くて下手じゃつらいじゃない。
いや、下手って決まったわけじゃないけど
冒険するお値段じゃなかった、ということです。

ユージさま
うん、ピンクハウス着てるよ。
そしてスカートの脇腹から不思議な紐が生えてるよ。
あのお洋服は、デザイナーのスーパーモデル並みの美人妻が
着るためにデザインされているそうですから。
ふつうのご面相ではイケマセン。

>もしも相方が着てきたら跳び蹴りだけどね。
あ、やりますか。
たぶんうちの相方は黙って静かに去りますね。きっと。
蹴ってももらえない気がする。

>練習したから本番でも助かったのね。
え?あれ、練習だったの?
だめじゃん、松尾ちゃん。止めちゃ。

わたしとしては、相方様の直接登場の日を待ちわびています。
窪塚キングの今後よりも、ユージさんちの相方の登場を所望。

2005年2月2日 20:43  

コメントを投稿

<< Home