2007/02/25

常連客 -- もしくはモテモテはにぃ

飲み過ぎのhibanaっす。うぉーっす。

昨日は「愛されて5年」で有名な
プラスティックソウルバンドのライブであった。
今年も逃さず追っかけるつもり。

時の経つのは早いもので
わたしが初めてプラソルライブへ行ってから
そろそろ2年が過ぎようとしている。驚いた。

そんな訳で、ライブ会場へ到着すると
まいどーってな感じでご挨拶をいただく方も
徐々に増えて来ている。嬉しいことだ。
生意気に常連気分を味わっている。

そして、会場へ着くとすぐに
「社長ちゃんは虫歯治った?」と聞かれた。
彼女はウチの社長ちゃんのファンらしい。
そのうち隠し撮り写真でも進呈しようかしら。
いらないか・・・

今回もわたしはハニィを伴って出かけた。
ライブ中は歌えや踊れやビール飲めやタバコ吸えやの
THE やりたい放題。
ハニィは一時期ずいぶんとライブハウスに通っていたらしく
「ライブ中に飲めて吸えるなんて最高だ」と言う。
わたしはプラソルが初めてみたいなもんだから
飲むのも吸うのも当たり前だと思っていた。贅沢だったらしい。
今回は、少しだけよそよそしいイメージだった前回と違い
いかにもいつものプラソルのライブだった。
前回、我慢して席にお行儀良く座り続けていた反動か
今回は騒ぐ騒ぐ。踊る踊る。飲む飲む。瓶ビールのらっぱ飲み。
迷惑だったのかも?だが、しったこっちゃない。楽しければいいのだ。

やいのやいのとライブは終わり、そのまま飲み続けるわたし達。
同行のハニィってば、おっとこ前なビール飲みであり爆乳の持ち主なのだ。
ハニィ、モテてたよ。
何故か女子中心にモテてた。
数々の女子がハニィの爆乳をお触りしてた。
ハニィは見た目は爆乳だが心はオッサンのため、女子にモテると上機嫌となる。
従って需要と供給はピッタリと満たされていたのだ。

すっかり酔っぱらったハニィはわたしが帰ると言っても
「わたしは楽しいから朝帰る!!!」と言い切った。
そうか、そうまで言うならば深追いしまい。

今朝起きて、まずはハニィにお電話を入れてみた。
無事でござった。よぅござんした。
歌姫が気軽に「ウチに泊まりなよー」と言って下さるため
お世話になったらしい。大変感謝していた。
楽しかったから次回もまた行くのだ、と息巻いていた。
よかったよかった。わたしも楽しかったよ。


ここから私信

岡田家の皆様。
ウチのハニィがお世話になりました。
大変お世話になったと申しておりました。
そして、ちゃんとhibanaからもお礼をしておくよう
言い渡されております。
これに懲りず、次回もライブに行かせてください。
愛してます。

ラベル:

3 Comments:

Blogger neo said...

にゃー結局ライヴいけなくてごめんねー
とてもくやしいわ
またもハニーとはじけてたみたいで良かったね♪
あたしもはじけたいわーん
けど3月あたしもまたライヴ漬けなのよー
レッチリ来日に向けて頑張ってるわよ(何を?)アマチュアのロッカー達もライヴガンガンやるらしいし あっちこっち忙しいわ・・
けど今度のプラソルは行くよー
また声かけてねー

2007年2月26日 0:02  
Anonymous 匿名 said...

ひばなちゃん、先日はご来場ありがとうございました。はにぃちゃんにも楽しんでもらえて何より。ライブは楽しいね!!ライブって、みんなで作る物だって改めて感じました。また来てねん。

2007年2月26日 8:21  
Blogger hibana said...

neo
いやいや、残念だったのぉ。
すんげぃ楽しかったよ。
ま、しゃっふるに仕込んで
聞いてくれよ。いひひのひー

kyokoちゃま
あいがとござるー。
はにぃはなにやら反省してました。
多分次回までその反省は持たないので
またやらかす予定です。
よろしくー。

2007年2月27日 20:30  

コメントを投稿

<< Home