2007/01/15

初遊び プラソルライブ

いやほー。毎回ご無沙汰続きで
かーなりかーなり嫌われ放題なhibanaっす。どもー。

お風邪で行けなかった年末のライブ!
何度枕を涙で濡らしたことでございやしょう。
13日(土)は、セカンドアルバム発売記念のワンマンライブでした。
ワンマンライブとマンナンライフはかなり近いね。
ものすごく関係ないね。ごめんね。

さて、愛しているプラソルな訳で
当然お友達総動員で行ったわけだ。
お友達その1、ハニーと
ここにちょくちょく書き込みに来てくれるneo。
そしてとっても自慢の従姉妹とで取りあえず出かけた。
そして1セット終了後にお仕事を終えた男子2名が参加。
全員が総勢6名のうち、3名が初ライブ。
3名ともに「すっげーいーーー!!!」と大喜びじゃった。
だろだろ?
たいそう気をよくして、うっかり終電を逃すくらいまで飲んだ。
楽しいわ嬉しいわ美味しいわ。

やっぱりライブはプラソルだ。
いや、アルバムもプラソルだ。
アマゾンとかで買えるんだから
東京じゃないからー、などと言わずに買っとこ。

あたしなんて歌姫のサイン入りなり。
ひっひっひ。
いやー。ほんっっっっっっっとに楽しかった。
次回は漏れなく隅々まで踊りたい!と思う。
お座りしてお行儀良く聴いているのはもったいないのだ。

ラベル: