2007/02/05

今日は眠い

お仕事帰りの電車で、どう考えても嫌がらせとしか思えないんだけど
目の前に立っていたおばちゃん寄りのネーチャンが
わたしの顔の1センチくらい離れたところまでぐいぐいと荷物を
押しつけてくるという目に遭っていながら、何故か耐えていたhibanaっす。
大人になったね、おいら。

今日は「あのお仕事かたづけよー」と心に決めて会社に行ってみたら
社長ちゃんが来ないのね。
ま、来なくてもお仕事できるからいいやーとお仕事していたら
ようやくお昼頃に登場。
「歯医者に行ってました。」と。
いいよいいよ。

で、「hibanaさん、これやってください」
うーん。いいよやるよ。でもあのお仕事がずれ込むなぁ・・・

予定よりも1時間くらいオーバーして割り込みお仕事を片付けていたら
なにやらがさごそと音がする。
社長ちゃんだ。

「最近眠いので、今日はもう帰ります。」

自由だぁ。

ラベル: