2007/02/04

気になるので困る

ここのサービスが変わって、htmlの構造がちーとも解らなくても
いろいろとカスタマイズ出来るようになり
「初めの苦労はなんじゃったんじゃいっ!しかも英語やったやんけ!」と
理不尽に怒っているhibanaっす。バカっす。ども。

昨日は昼間と夕方にお友達に会っていたのだが
時間の計算が今ひとつうまくいっておらず
ぽっかり2時間ほど時間が浮いてしまった。

本屋をぶらぶらするのはいいのだけれど
用事があるので買うわけにもいかないし
つか、重くなるのイヤだし。
重い状態で遊びに行きたくないからな。

そんなわけで、久しぶりにネカフェに行ってみたが
最近はチャットから遠ざかっているため
漫画を読むことにしてみた。が、とんとわからん。

そこで、今更「DETH NOTE」を手に取った。
面白いとは聞いていたけれど、面白いね。
でもね、3巻までしか読んでいないのね。
4巻以降はどなたかのブースにお邪魔してたみたいなのね。
うーーーー。
今日は、続きを読むためだけに行こうかと本気で悩んだよ。

ラベル: