2007/01/22

どっちかだったら!

ニンテンドーDSの脳トレ、やればやるほど
脳年齢が上がり続けているhibanaっす。ども。
どーゆうことだ?

週末にぼけーっと(いや、ボケーはいつもだがな)2時間ドラマを観てた。
混浴刑事だっけ? 木の実ナナと古谷一行のシリーズ。
「やるよなー、ナナ。すっげー脚だなぁ。かおるも真っ青だよなー」など
本気でどうでもいい事をあれこれ思いつつ観ていた。

ああああぅ!

ここで大変なことを思い出した。
このシリーズ、火野正平も出るのよねー。ヤッホーィ

そう、これ。「ヤッホーィ」じゃない。

わたしゃ花も恥じらう高校生の時分に、既に火野正平が
好きだったんだよ。
これだよ。これがイケナイんだよ。

前にも書いたが、小学生の時分のヒーローは
イッセー尾形と小柳トムだった。(カタカナふぇち?)

このズレ。
世間一般には決して簡単に受け入れられないズレ。
なんつぅのだろう。
感性がとんがっちゃっててなんかすんごいことヤルゼ!程じゃない。
ただ同世代の同性には人気のなぁーい自分のお好み具合。
これがこう、ね。
いつまでーもね。ズレっぱなしで進んで来ているわけだよ。

すっごいトンガッテルんじゃなけりゃ
ごく一般的な好みになりゃーいいのにな。まったく。

あぁ、こんなところで自分を知りたくはなかったよ。
湯煙なんちょかシリーズ@2時間ドラマ#火野正平でさ。

ラベル:

2 Comments:

Anonymous まなみ said...

わしも脳トレやってるよん。うんうん、だんだん若返ってるよ。そのうち3歳児ぐらいになりそうだよん。

私も火野正平、好きだったですよ。ちなみに一番好きだったのは「必殺仕置き人」に出てたころ。当時の山崎努にも惚れてたです。もちろん誰にも言わなかったよ

2007年1月23日 2:36  
Blogger hibana said...

まなみしゃん
そんなに若くなってるの?
おサル達をきっちり抜き去ったですな。
おみそれしました。

あ、わたしも山崎努に惚れてる。
過去形じゃなく現在進行形なところが
微妙。

2007年1月24日 21:38  

コメントを投稿

<< Home