2005/02/13

ヴィレッジバンガード

ヒマを持て余して(ヒマなんだな、やっぱり)久しぶりに
ヴィレッジバンガードになんて行ってみた。

買っちゃった。舞城王太郎。
案の定きっちりそろってる。
伊坂幸太朗もそろってた。

沖縄限定発売「黒糖プレッツェル」byカバヤも購入。
本日のおやつとなった。

サンボマスターはなんとなく我慢。
借りるか(ケチ)・・・。

先日豪遊したばかりだからなぁ。

豪遊後に気がついた。
「下僕呼び出せば良かったんじゃん!」
まだまだ修行が足りないなぁ。
女王としての自覚が足りなかったようだ。
反省はんせい。

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

ヴィレッジバンガードって、本をガバッと買いたくなるよねぇ。
オモチャとかも色々あったりしてかなり好き。
舞城王太郎のなにを購入したの??
いまこちらは「終戦のローレライ」を読んどりますよ。
スラスラよめるけど、なかなか面白い
もともと映画化することを考えながら書かれた本らしいから
場面がとても映画的、映像にしたら格好いいだろうなあってシーンが続く。
すんごいお勧め!ってわけじゃないけどね。この作者好きなもんで。

ユージ

2005年2月14日 17:28  
Blogger hibana said...

ユージさま
そうなんですよ。んもう理性との戦い。
「暗闇の中で子供」を購入しました。
今度は三郎さんが主人公みたい。
楽しみですわ。
わたしもはまりましたから、はい。

2005年2月14日 20:19  

コメントを投稿

<< Home