2008/03/25

買いました。

新しいオトコ(古田くん)に夢中なhibanaっす。ども。
やっぱあれね。畳とオトコは新しいほうがいいわね。

さて、春は今だけだけどわたしのバカは年中爛漫!だけども
たまにはそうじゃない時もあっていいよね。

買いました。
打海文ちゃんの『最後の新刊』。
もう最後です。
帯に遺作、とありました。

かなり認めたくないのだけれど
きっともう最後。

どっかの歌手じゃないんだから、
そうそう「めっかった」りしないだろうしね。

そんなわけで、いつもは決してやらないようにしてる
美本を選ぶ・・・ということをしてしまいました。
ごめんなさい。

きっと読めないなぁ・・・。
 

ラベル: