2008/02/24

またもや尽くす

眠いんだけど眠れないのが始まりつつあり
多少怯えているhibanaっす。ども。

金曜日はお休みを取って税務署へ闘いを挑みに行った。
もちろん玉砕。
払うよ。払えばいいんだろ?
なんだってあんなチビットの収入から税金取るよ。
まぁな。取ってもいいんだ。
ちゃんと使われるなら、だけどな。
まったくなぁ。

そして夜なべをした。久しぶりに夜なべ。
朝方しょぼしょぼした目で眠りについたものの
ほぼ眠れないまま目が覚めてしまった。
しょうがないから起き出して最後の仕上げを施した。

何って、ブックカバー。
まだやってるの。しつこいからさ。

土曜日は西の方から若い娘がやってくるってんで
上を下への大騒ぎでブックカバーを制作。
本読み仲間なので、まぁ、捨てられることもなかろうと。

毎回だけど、本読み仲間との待ち合わせには何かが起こる。
初回は「中毒ですか?」と尋ね
2回目は主催者2名ともが時間を間違えて遅刻し
3回目はネタを振ったがスルーされ。
今回は病人が出た。
なかなかカラフルな待ち合わせ風景だった。

ダーツバーなのにダーツも投げず
なんだかやたらとハンバーグばかり食べて
人のお誕生日のケーキを貪り食べて帰ってきた。
概ねバカ話で、本の話題が少々。

楽しかったよ。
ブックカバーも漏れなく配布したしね。

またよろしくね。
 

ラベル:

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

ええっ?税務署行く身分だったの?
わしはまだ玉砕してないです。
ちゅうかたぶん玉砕するので税務署
行かない。(郵送の予定)

2008年2月27日 21:36  
Blogger hibana said...

こめこめ
遅いレスでしゅまん。
どれほど忙しい毎日かは
3/5の記事をチェックしちくり。
うひひ。

身分て程じゃないでげす。
もうとっ払ったから
文句なかろう、税務署め。
すげぇちびっとなのにな・・・

2008年3月5日 15:30  

コメントを投稿

<< Home