2008/03/05

忙しい理由

何でこんな時間にポストするかというと
社長ちゃんも1号さんもお出かけしたのでのびのびしてるから
な、子供じみた行動様式のhibanaっす。ども。

忙しい忙しくないってね、あぁた。
どっちなんだってハナシよ。
でね、割と忙しいんだけどね。
その内容のひとつにね(全部これなら鬱めくな)
「迷惑メール山脈から、それほど迷惑じゃないメールをより分ける」
という重大任務がある。

ここはひとつその重大さ加減をお知らせしておこうと思う。
これで数少ない読者のみなさまが
わたしを尊敬してやまないことになるだろうが
すまない。
そんな気持ちにさせてしまうわたしを許して。

迷惑すぎ

そんなにちんちんのことばかり考えているのか。
英語圏の人々よ。
もっと他の事を考えろ。
オバマ-にするかヒラリーにするかなぁ? とか
いい加減にCO2排出削減に協力しようかなぁ? とか
いろいろあるだろう。

まったくさ。
この状態のメール、7,000通の中に
ほんの1通か2通はまともなメールが入ってる。 

かーも知れないってんで
チェックする身にもなってくれ。
 

ラベル: