2008/03/16

発表

みなっさーん。ごきげんいかがーん?
たいそうご機嫌の麗しいhibanaっす。どもども。
調子に乗って「ども」いっこ多いくらいご機嫌よっ。

なぜか?

察しのいい方はお気づきでしょう。

そうです。
あの男とは別れました。
すぐさま新しい男です。

発表します。

ニューマシンは
古田新太号です。

これまで金城武号やら、ネオ武号やらジョーやら
どうも優男に目が行きすぎてたようです。
丈夫で長持ちをモットーにすることにしたら
やはり「古田新太」と命名するべきでしょう。

いままでのマシンはどうも3年が限度だったのですが
古田くんは5年はイケルとふんでます。

よろしくね、古田くん。


古田くん作成にあたり
わたしのマザーボードマニアっぷりに付き合って
買い物から組み立てまで、助けっぱなしに助けてくれた
たいそうなイケメン(に、見えたんだけどね、どうかね?)さんに
感謝感激お礼にチュー(嫌がらせ)であります。

いつもマシンがどうにもならなくなると
どこからともなく親切なPCマニアが現れて
助けてくれる星の元に生まれたらしいわたしです。

いろいろと他の不始末に関しても
さっそうと現れて知らぬ間にフォローしておいてくれる
ヒーローが現れないかと待っています。
絶賛募集中です。
 

ラベル: