2008/03/09

いつかくる日

んもー、ほんっと相変わらずのわがままっぷりなんだからー。
うちのジョーってばさ! コノコノーォ!
起動は気まぐれ、とか言っちゃってみたりもするんだなぁ!
カーマかジョーかってくらい、なんてさ!
なーんて言っちゃったりなんかしちゃったりしてるhibanaっす。ども。

これでも追悼中。
広川太一郎さんがお亡くなりになったとのこと。
いつか来る日ではあると思っていたけれど
かなりショッキングな日だった。

広川太一郎変換フィルタにて
いろいろな言葉や文章を変換しまくって
追悼に代えさせていただいている。
そんなわたしをきっと広川さんならば許してくれるだろうと思いたい。

「チキチキマシン猛レース」(当時3~4歳だったか?)にて
彼の存在を強く意識したわたしだ。
その当時から彼のしゃべりが大好きだった。
まぁその当時からヘンな子供だった訳だな。

大好きでした。きっとこれからも大好きです。
また一人、わたしのヒーローがアチラへ行ってしまったな。
年を取るのって、ステキだけど淋しいよね。
 

ラベル:

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

こんばんは。ASIです。
ご機嫌いかがでしょうか?
ジョーの。

早速「今野敏どんたく」を開催してみちゃ
ったりしてます。とりあえず、「安積班」と「ST」が総踊り中です。が、「安積班」の第一弾がわからず、『二重標的』からスタートしました。違ってたらかなりしょーっく!っす。ガビーンです。

2008年3月12日 19:54  
Blogger hibana said...

ASI
わたしのご機嫌は麗しいの。
ジョーはね・・・。

敏ちゃん裸祭りへのご参加
ありがとうございます。
もうね、順番とかいいの。
裸祭りだから!
せいやーっ

2008年3月16日 17:59  

コメントを投稿

<< Home