2006/12/21

ナスの行方

どもども、hibanaっす。
いじめシリーズはとりあえず終了。
書きすぎた気もするし、書き足りない気もする。

さて、毎月、高校出たての女子の皆様の
初任給くらいのお給金で働いているわたしだが
生意気にボーナスは出るらしい。
というか、急に出た。

切りつめた生活をしているクセに
本・映画・芝居は切りつめてない、相変わらずだ。

そして、ナスで購入したのは
「ぼくの魔法使い」DVDBOX。
アマゾンで購入。送付先は会社。

何故か同じ日にダイエット食品を頼んだ1号さんの荷物も届き
二人して仕事をほっぽり出して
「届いたトドイター!!!」と騒いでいたら
社長ちゃんに「何が届きました?」と真顔で聞かれ
それはもう大変困ったことだった。

いやぁ、久しぶりに見たよ「ぼくの魔法使い」。
最後に社員のバス旅行へ行くんだよ。
そこでサダヲっちが♪女体盛りーー♪を歌うのよ。
それが見たかったのよ。
一緒に歌うのが楽しいのよ。
ごくらくぅ