2006/02/13

もしかして、ストーク・・・?

友人のハニーとわたしが愛して止まない某氏。
彼ともう一人、元上司も参加して
先週末にまた飲み会を執り行った。

その名も「いまさら新年会」

確か去年もいまさらって時期に新年会をしていた。
なんともはや、成長という文字の似合わないわたしたち。

その某氏が、とあるサイトに潜伏していると聞きつけ
探し回ってみた。
発見してしまいました。

もしかして、わたしったらストーカーかしら
などと思いつつも。

いや、でも、彼の理系で文系なところ
本当に愛しちゃってるからなぁ。
一方的ではあるけれどね。

そろそろハニーとわたしのどっちをとるか
選んでもらわなくちゃね。
かれこれ5年近く
「あたしと彼女、どっちをとるのよっ!」と
責め続けているのだもの。
他の女性を選ぶなどもってのほか。
許可する訳にはいかない。

その割には、バレンタインだってのに
チョコの一粒も持っていかない
わたしたち女性軍のずぅずぅしさよ。

業務連絡
某氏。頼むから、お願いだから
「全員に返信」機能のついた
マシーンに機種変してください。
めんどっちーから、ホントに。
 

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

頭のいい人と仕事をしてると、もの凄く早くてスムーズなのに、年は行ってるのに、時間ばかりかかる人との仕事が入ると、流石の私も変貌します・・(笑)
by赤目

2006年2月14日 12:38  
Blogger hibana said...

赤目さま
変貌・・・
うーん、スーパーサイヤ人くらいしか
思いつかないわたしがイヤ。
んもぅ

2006年2月15日 22:44  

コメントを投稿

<< Home