2006/02/06

渋谷で一番

先週の金曜日のこと。
わたしは渋谷で一番幸せな女だった
らしい。
そう言えと、そう言えと
くどくどとステレオで言いつけられたので
言ってみる。

いつものお友達の
さらにそのお友達ともお友達となり
笑っていいともみたいな事になっている。

でも、お友達に
そのお友達を紹介してもらえるっていうのは
けっこう誇らしいことだな、なんて思う。

そう言うわけで
先週の金曜日は
渋谷で一番幸せな
(年齢高めの)ドリカムとして
お腹のまぁるいおいちゃん二人に囲まれて
和やかなる飲み会をしていた。

会話は、推して知るべし。
えぇ、バカ話しに花が咲いたのよ。

年齢を重ねたからと言って
特にお利口になってない
素敵なドリカム。

もめ事がひとつ。
おいちゃん達のどっちが
”西川くん”になるのか、だ。

二人とも固辞。
かたぁく断る。
理由は
「オレはホモじゃない!」
「おねーちゃんがスキだ!」
「大好きだ!!」

アホ・・・

でも楽しかった。
こんなお友達がいるわたしって
結構幸せだって思う。

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

渋谷で一番と言ったら、六本木を抜きましたね(笑)
このまま突っ走ってください・・w
by赤目

2006年2月7日 11:30  
Blogger hibana said...

赤目さま
はーい、六本木なんてー。
行ったら迷子になるー。
と、いいつつ渋谷でもいつも迷子。
どうにかならないでしょうか?
突っ走ったら探しに来てね。

2006年2月7日 21:45  

コメントを投稿

<< Home