2006/01/16

じんぎすかーん

犯人なフタリ
いやっほー。
お誕生日はとっくに過ぎたのに
しつこくお誕生会@割り勘を催しております。

週末はジンギスカンを食しに新宿までお出かけ。

こんな可愛い娘さんに祝ってもらいました。
実は彼女とは初対面であり、待ち合わせにドキドキ。
この娘、「太鼓叩いて待ってるわ」と言うので
太鼓の音色を頼りに彼女と待ち合わせを致しました。
昨日の夕方、アルタ前で太鼓を叩いていた人を見かけたとしたら、それがこのMちゃんであります。

Mちゃんとわたしの画像を
犯人風味でお届けいたしております。
かなりヤバイ犯罪に手を染めているかと思われます。

そして、Mちゃんからぷりぜんと、いただきました。

女装セット
女装セット。
はてさて、女装ができるのでしょうか、わたくし。

4 Comments:

Anonymous 匿名 said...

結局 太鼓たたいて待ってたんだろぉか。。。
Mは ホンマにしてそぉで
想像してしまったけど(苦笑

楽しく時間過ごせてよかったね♪
女装の仕方 きちんと教わって帰ってきた??
Mに ちゃんと あぁ?してこぉ?してって
教えてもらわなきゃ 失敗してしまうょ。。。

2006年1月17日 8:47  
Anonymous 匿名 said...

アルタ前で太鼓・・、それはニュースで流れましたか?
なかなかの根性の持ち主ですね・・(笑)
ジンギスカンは美味しかったですか??
by赤目

2006年1月17日 13:57  
Anonymous 匿名 said...

新宿のじんぎすかんって
どちらのお店だったのでしょ??

そうそう、やっと
死神の精度よんだよ。
これは良い本だった。
一気によんじゃったよ。

芥川賞、松尾スズキとれるかなー。
とったら笑えるのだけど(^^)

ユージ

2006年1月17日 14:24  
Blogger hibana said...

まま
太鼓については秘密ということで。
女装の件は、これから細々と習います。
今日も「ビューラーってマスカラの後?」ってメールしてみたもの(笑)。

赤目さま
たぶんやっふーニュースで流れたハズ。
ジンギスカンも美味しかったのだけど
お店の店長さんがイケメンで。
そっちが気になってしゃーないの(バカ)。

ユージさま
「ともや(漢字わしれた)」でした。
死神、ようござんした。
そして松尾ちゃん、ダメでしたー。
いいの、それでこそ松尾ちゃん。
 

2006年1月20日 22:27  

コメントを投稿

<< Home