2006/01/11

回顧禄--お嬢さん

昨年末にて、大人気のお嬢さんやろくせんえんくん
はたまた新キャラべーやんのいる会社を離れました。
人生いろいろってヤツです。

わたしがiPod shuffleを購入してはしゃいでいた頃
お嬢さんも「欲しいよぉおーーーー」と叫んでいました。
そのすぐ後に、ろくせんえんくんは
”女”にiPod nanoを買わせて持参いたしており
「んまぁー、エロ掲示板に六千円払ってるくせに
 iPod nanoは女に買わせるのねっ」と
またもや不評をかっておりました。

そんなお嬢さんもとうとうポータブルプレーヤーを手に入れ
首から下げまくって会社にやってきました。

が、おウチのPCのOSが対応しておらず
会社のPCで曲を注入することとなりました。

持ってきましたよ。CDをたんと。
そのCDを拝見していて、ぶっ飛びましたね。
覚えていますか?
SIAM SHADEですよ。SIAM SHADE。

覚えていただけでも自分を誉めてあげたい彼らですが
お嬢さんはシングルではなくアルバムをご持参です。
すごいです。
もう、向こう3年はこのネタで楽しめること請け合いです。

今でも首から下げたプレーヤーから
SIAM SHADEが流れていますか? お嬢さん。
たまには飲みにでも行きましょうね。

本当にお世話になりました。

と、殊勝なことを言ってみたくなる
そんな年明けの夜なのでした。

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

あら、会社変わったんですか?色々激動の2006年?
楽しんで働ける職場だと良いですね〜〜w
by赤目

2006年1月12日 11:38  
Blogger hibana said...

赤目さま
はい、いまのところ使いっ走りとして
精進しております。
フットワーク軽いのーん。
頑張るですわよ。

2006年1月16日 21:51  

コメントを投稿

<< Home