2006/02/07

由々しき事態

いつも通勤に使っている駅にて

「ただいま、駅構内にて通行中のお客様に
 みだりに声をかけ
 風俗店への勧誘や、エステの勧誘を
 行う者がおります・・・」

と、アナウンスが流れている。

声、かけられません。びた一文。
風俗店に関しては、まぁ、マニア以外には
ウケやしないとしても
エステの勧誘から対象外となっていることは
おおごとじゃないだろうか。

一目みて
「あー、無理だ」とでも
思われているということなのだろうか。

由々しき事態だ。

せめてエステに勧誘される日を
夢見て頑張ってみようか。

まったくねぇ。
失礼な話しだよ。ホント。

3 Comments:

Anonymous 匿名 said...

わたくし、最近ホットペッパーすら配られなくなってがっかり中です。(笑)

2006年2月8日 8:53  
Anonymous 匿名 said...

最近、ヒロヤマガタやラッセンの絵を売りつけようとして、
街角で「絵に興味ありませんか?」と声をかけてくる
女の人いなくなったなあ。僕が東京にきたてのころは
よくいたのに。

ユージ 

2006年2月10日 12:28  
Blogger hibana said...

むっちゃん
ホットペッパーまで・・・
あ、わたしももらってないかも。
がっかりよね? がっかりよね?

ユージさま
で、うっかりついていっちゃったり
しませんでした?
少し心配してますわ。
その昔、あまり素敵なお兄さんに
薦められてしまったために
靴を買ったことがあるのは、わたしです。
 

2006年2月13日 22:42  

コメントを投稿

<< Home