2009/10/12

サッちゃんの明日/蛮幽鬼

連休がしょっちゅうあるので、
お仕事行くのをウッカリ忘れそうなhibanaっす。ども。
なにかと人のせいにしたお年頃なのよ。

さて、お芝居だ。
先月はライブ強化月間だったのだが、取り逃していたチケットを
譲っていただける幸運を掴んでくれるY氏のおかげで
今月もいつの間にかお芝居強化月間と化していた。

どちらも本当に行けてよかったと思う2作品の感想文を書いたりした。
ここんとこだから、まぁ、適当に処理していただきたい。

松尾ちゃんはとことん松尾ちゃんでよかった。
豪華絢爛で、そして重々しいが、それだけじゃない井上さん。
もーー、日本人でよかったよー! くらい幸せだった。
その後のおいしいご飯もよかった。
 

ラベル: