2009/08/15

リボルバー/劇団M.O.P

あらー、日付変わっちゃってるわーと驚いているhibanaっす。ども。
今日(というか昨日)は唐突に社長ちゃんに「奢れよー」と
ゆすったりたかったりしたので、少々帰宅が遅かったんだな。
そいじゃ仕方ないな。

つい先日、生まれて初めて手術を受けたという従姉妹の傷口を
開かせてやろうとあの手この手でアホメールを送っているのだが
最新情報では「開腹していない」らしい。
なんだよ。開く傷がないんじゃないか!ばかー

といったおバカさんな日々を送りつつ、先日観た「リボルバー」の
感想文などを書いたのだ。読むといい。
たいしたことは書いていないから心配しなくていいよ。
じわじわと辛くて痛くて切なくて優しくて涙もいっぱい出たお芝居だった。
カッコイイ女なりたいもんだ。
男でもいいな。
カッコイイ人になりたいな、うん。
 

ラベル: ,