2009/06/13

ほぼ夏

いまさらになってブラトップを購入し
すっかりお気に召しているhibanaっす。ども。

いやさ、夏なんかね、もうほら、一枚しか着たくないじゃない。
そんでもゴミ出しやらお洗濯干しやらでごく短い時間とはいえ
お外に出るわけじゃない。
そんな時にいちいち乳バンドなどするのも面倒じゃない。
だからといって垂れ放題のチチを放置するわけにもいかないじゃない。
ここでブラトップですよ奥さん。おべんりだわぁ

という長い枕とはまったく関係ないのだけれど
ここのところタイミングが合わず、ちっともライブに行けなかったのだ。
もうすっかり電池切れな感じになってきたわけだ。
が、来たよきたきた。ライブ強化月間。

先週は、もうすっかり1年以上ぶりになってしまった
プラソルのワンマン。
たーのしかったたーのしかった。思う存分踊ってきた。
帰ってきたじぉじぉ兄も元気でよかった。
どんくらい楽しかったかっていうと、こんくらい。



今週は毎度おなじみの漂流ワゴンのライブへ!
またも趣向をこらして楽しませてくれるのだって。たのしみ。

さらに来週もおなじみのGGのライブだ。
こちらは、通常月に1回は聴きに行っているのにまるまる2ヶ月観ていないのだ! 
体調崩すぞ、こりゃ。
というわけで、ものすごく楽しみにしている。踊る。確実に踊る。

とても楽しく暮らしておるよ。
 

ラベル: ,