2009/06/24

おやすみ

先日ようやく扇風機(サーキュレーターだが)を購入したhibanaっす。ども。
でもね、まだ開けたりしないよ。しまっとくのよ。
夏はまだまだこれから。
いまからクルクル回したら夏を乗り切れないじゃないか。
根性で乗り切ろう。暑くない暑くない。

先週の金曜日は久しぶりにお休みをとった。
なぜならGGのライブだから!
バカだね。バカだね。救いようがないね。

先日Y氏が自慢げに「GGのライブの日、休みとった」と言いだしたのだ。
負けられないじゃないか。
負けるわけにはいかないじゃないか。
ので、わたしもお休みをとった。
ついでだからお昼からお出かけしてみた。

週末はお休みになってしまうお店、シャンティカレーでお昼を食べた。
なかなか行けずに半年近く経過していたが、ようやくクリア。

ついでだからと近くの水族館へ行ってみた。
お休みモードのY氏は珍しくデジカメさんを持参していたので
イルカショーの様子を撮影したりしていた。
動画も撮れてた。
ついでにわたしの声もけっこう撮れてた。

わたしは「ナハハハハ」と笑うということが判明した。
文字通り「なっはっはっはー」と笑っていた。
なんともはや。

そしてライブ。久しぶりにたっぷり聴いて踊って来た。
たのしかった!!
んで、なぜかライブ仲間にモルジブへ行くよう勧められた。
漏れなくガイドしてくれるらしい。
いつか行くことがありましたらお願いしますです。

そんな週末だった。楽しかったのだ。
週末遊ぶために週日はお仕事するよ。ちゃんとやるよ。
 

ラベル: ,