2009/08/20

早出したのに

お仕事が立て込んでちょいと早出をしたhibanaっす。ども。
だったらお仕事をするといいのにね。くすくす。

ここのところよしもとばなな『先生』の件でざわついている。
高校生あたりのころにずいぶんと読んだのだけれど
途中からぱったり読まなくなった。理由はわからなかった。

で、今回の騒ぎで久しぶりに『先生』のサイトを訪ねた。
なんとまぁスピリチュアルなことになってる。
そうだったのね。
あとまぁ、日記における傍若無人ぶりはやはり目に余る。
かの『先生』はまさしく『先生』になっていた。
成長ではなく増長していた。

とても残念。
 

ラベル:

2 Comments:

Anonymous チーパパ said...

『先生』も、20年以上そう呼ばれていると、『先生様』になるのだね。
『社長」も『社長様』になるし。
『会長』も『会長様』になる。
はて、『団長』は?
ということで、明日は大船だよ(笑)

2009年8月20日 22:22  
Blogger hibana said...

ちーぱぱ
お返事さぼっているうちに
ライブも終了してしまいましたとさ。
長年呼ばれ続けるのが大切なので
これからわたしを「女王様」とか呼ぶと
いいのではないだろうか。

ね。
 

2009年8月26日 22:42  

コメントを投稿

<< Home