2009/02/21

ベルゼブブ兄弟、のち、漂流ワゴン。さらにGG

遊びほうけが板についてきたhibanaっす。どもども。
タイトルを見てお気づきかとは思うが、まぁ遊び放題だよ。
よくもまぁ遊ぶネタがあるもんだというくらい。

15日(日)は、マチネで劇団鹿殺しのお芝居(感想文はこちら)を楽しんで、そのまま移動。

beruzebubu

移動したら、ちょっとお腹に食べ物を詰め込んでライブハウスへ。
毎度おなじみ漂流ワゴンのライブだった。
今回初めてわたしに半ば強制的に連れられてきたお友達も参戦。
相変わらずの楽しさで、またも顔の笑い筋が痛くなっていた。
ライブ後、お友達も楽しかったと喜んでくれたのでさらにご機嫌。

そして昨日の金曜日もライブ。いつものGG
今回は初めてお会いした大きいお兄さんとお姉さんのご夫婦が
ばりばりに踊り回っており、これがまた感動的だった。
とにかく楽しんでいらっしゃる。
大きくなったらこんなダンスマスターになりたいと思ったものだ。

そして、今日もこれから遊びにいくし、明日も約束が入ってる。
どうなってんだろう。
基本は引きこもったままテレビ見てる女なんだけどなぁ。
どれだけアグレッシブなんじゃろ。
どっかで息切れするだろうから、それまでしばらくやりたいように。
 

ラベル: , ,