2009/03/14

週末の食べ過ぎ

周回遅れもぴったりはまっているhibanaっす、ども。
久しぶりにお仕事もバッタンバッタンとしていたぞ。
社長ちゃんのわがままも炸裂していたぞ。
自分で間違って八つ当たりするのが社長ちゃん流。
てか、結構迷惑。

先週の土曜日に、友人の一人がレーシック術後検診に行っていた。
で、無事にお許しが出たのでお祝いにジンギスカンを食べてきたぞ。

Gingisu

えらい肉厚で、北の国にいたころにも
こんなブロックみたいなお肉を焼いた記憶などないのだけれど
美味しいので何もかも良しとする。
ちなみに、焼き肉のタレに出汁を入れて飲んだ事など一度もないし
周りにもそんな人は一人もいなかった。
テレビで紹介されたらしいけど、しらなんだよ。

さて、さらに翌日。
またも同じメンバーと遊び歩いてみた。
「下北から渋谷まで歩いてみる」という
迷子にはなかなかできない冒険もしてみた。
たいした冒険じゃないと言えばそうだけどね。
なにせ、迷子隊長だからね。

渋谷でぶらぶらと一人一品お買い物をしたりして
夕方からは火鍋をいただいたよ。
こんな感じに開始。

hinabe1

したんだけどね、美味しかったので空っぽになってしまったよ。

食べきり

よく食べたなぁ。んで、楽しかったなぁ。
いつも遊んでくれてどうもありがとうね。
 

ラベル: