2009/04/07

すっかり放置

いやいや、まったくどうにも放置しっぱなしのhibanaっす。はいどーも。

特にホワイトデー的なプレゼントを貰うこともなく
(お土産はいろいろいただいたけど)日々を過ごしている。

ここのところの週末は
ライブへ行けなかったり
お風邪を引いたりおネツ出したり
治りかけてみたり長引いてみたり
それなのにライブに出かけたり
美味しいものを食べたり
若人たちとカレーを食べたり
さらにライブに行けなかったり
お友達が事故ったり
奇跡的に命に別状はなかったり
リハビリ始めたころに
ようやくそのことを知ったり
やっぱりライブに行ったり

それはそれは多忙を極めるのだが
特筆すべきは『男前イタリアン』。

先日の日曜日に、朝起きてパンを1つモグモグとして
そのまま長い長いお散歩へ出かけた。
人があまりいない桜見物をもくろんでいたのだ。
近くに桜の名所があるため人がまばらな公園を見つけて作戦終了。

トータル2時間ほど歩き続けて初めてのレストランに到着。
もう待てない!駅がどっちかわかんないけどご飯! となった。
それがものすごく当たり。

前菜(さつまいも・玉葱・キャベツの温サラダ)でノックダウン。
野菜だけってなかなかない。嬉しい美味しい暖かい!
そしてパスタ。うんまいうんまい。
で、デザートはティラミス。洋酒がうっすら香って美味しかった。
コーヒーは挽き立てを1杯ずつ入れてくれる。
お散歩が長かったので、だらだらとしていたら
「お時間がよろしければ、是非おかわりを」と言ってくれた。
なんて素敵なの。

それよりも素敵なのは店員の皆様。
フロア担当は谷原章介をもっと男前にした(Y氏談)感じの方と
かわいい系でのちいさくてとがってない感じの子。
厨房には涼しい感じの男前が。

お得すぎる。その上お値段はデザート付1500円。(デザート抜き1200円)
いかがっすか、おくさん。

ほんっと申し訳ないけどね、お友達の事故について語ってる場合じゃないの。
だって男前だったんだもんさ。

ついでにお友達はリハビリを頑張るように。
ホント「ついで」だな。
 

ラベル:

2 Comments:

Anonymous anzu said...

なんすかその、西洋骨董洋菓子店みたいなイタ飯屋はぁぁぁ。
犬連れて歩いても、そんな美味しい(いろんな意味で)店に当たったことはないぞ。くっそぉ。

2009年4月8日 18:35  
Blogger hibana said...

anzu
ほーっほっほ。
悔しかろう?悔しかろう?

ただな、迷子ゆえ
もう一度行けそうもないってのがな。
ちぇっ

2009年4月10日 1:21  

コメントを投稿

<< Home