2008/03/30

酔っ払いでやりたい放題

あーん、ギャル曽根ちゃぁーーん。
絶賛応援中であったhibanaっす。曽根ちゃん負けたからふてくされ中。

さて、ここのところサボリっぱなしな日々ですが
皆様お元気でお過ごしでしょうか?

わたくし、金曜日にはたっぷり飲んでおりました。
数年ぶりにうわさを聞いたとある人を
「いますぐ呼べぇー!」「すぐこーい!」と大騒ぎ。
呼び出して言いたい放題でした。

そして、ハナシのついでに思い出した
たいそうお世話になったあの方にも
酔っ払った勢いで電話しました。
「すぐきてー!」

言いたい放題です。

酔っ払いのたわごとにお付き合いいただき
「じゃあ、来週飲みましょう!」
と、相成りました。
たぶん本当に飲み会があるのでしょう。

どうしましょう。
時間がたつにつれ、「やばいですー」と
小さくなって来ております。
あれほどお世話になったあの方に
酔っ払っているとはいえ、なんたる失礼。
 
どっかに隠れてしまえるなら
思いっきり隠れたまま数年過ごしたいと
心から思うのです。
 

ラベル: