2008/02/04

いぞがぢー

土曜も日曜もお持ち帰りのお仕事漬けだったhibanaっす。ども。

いかんね、どうも。
週末にまでお仕事を持ち帰るようじゃイカンね。
出来ないヤツってバレバレじゃーん。ばかー。

ここのところ、三連休にキッチリ出勤したり
ちょいと週末にお仕事持ち帰ったりと忙しい感じ。
バタバタとしてて、なんだかカッコワルイ。
落ち着いて行こうぜ、オレ。

行きも帰りも時間の節約のため、来た電車にさっさと乗るので
立ちっぱなしでの超長距離通勤を敢行している。
モチロン読みっぱなし。かなり読めるぜ。
感想文は溜まってるぜ。

車内物件はちょいちょい見つけてる。

先日は、正面に立っていたお嬢さんが
なんだかあらぬ方向を向いているなぁと思っていると
どしどしポーズが変わってる。
なんだろう?と観察モードに入ってしまった。

彼女、自分が大好きで、窓ガラスに
『様々なポーズのわたし』を映して
出来映えを確認していたようだ。
顔の向きやら体の向きも微妙に変えている。

が。
ここで、非常に残念なお知らせ。

イケてなかったんだな、その娘。
そこに気付かないのが素晴らしい。
ナイス、色眼鏡。
 

ラベル: