2007/11/27

感想文(一年以上前のだな)あっぷー

明日はおフレンチーーィなhibanaっす。ども。

今日は、午前中いっぱい外出で、午後の半ばには
事務所へ戻る予定となっていた。
んが。
半分ほど戻ったところで、社員1号さんから入電。

さっきまで会っていたお客さんから
やっぱり契約書、サインしちゃうー!
と連絡があったとのこと。
ちょーど40分後に約束をして出戻り。

いろいろやって、お昼ご飯は4時半過ぎになってしまった。

全く必要もないのに、いちいち中間報告のメールを出しては
「お腹すいてます」だの「おにぎり食べます」だの
社長や1号さんの仕事の邪魔ばかりしていたら
「明日の夜はフレンチを御馳走しますー」とメール。

たぶん「これで黙っとけ」という事だろうね。
やったねー。
明日は夜会服で出勤よ!!

感想文をあーっぷ。

安楽椅子探偵アーチー/松尾由美
動物園の鳥/坂木司
雪の華/伊藤たかみ
裁判長!ここは懲役4年でどうすか/北尾トロ

こちらに掲載。
相変わらず脈略ってものがないチョイス。
いいねー。
 

ラベル: