2007/10/15

なんだそのアタマ?

週末は大した興味もないくせに
亀家やジョージのおっかけに費やしたhibanaっす。ども。

いろいろ思うが、言わない。
なむなむさんにもポアされたくないしね。(いろいろ間違い)

さて、アタマだ。
みなさん、夢は見ますかね?
あたくすは多分ぜーんぶ忘れっちまうらしく
ほぼ夢は見てない気分で毎日を過ごしております。

そんなわたしでも女の子だもん
夢だってみるわっ。うふぅ

松尾ちゃんが夢に出てきたのっ。うっふっふ。
ここまでは女子っぽいでしょ?

ただね。
ただね。

松尾ちゃんの髪の毛がね
でかいの。
ものすごくでかいの。
で、くるくるパーマなの。
白髪混じりなの。
なんつーか
きたなくてでっかいアタマなの。
髪型でどうして、と思うけど
偉そげな髪型なの。
たとえて言うなら、北のあの人の髪型チック。
なんかムカツクっていうかね。

でも、松尾ちゃんなの。

なんとなく付き合ってる風の空気だったんだけど・・・
でもずーーーっと
「なんだそのアタマ???」って思ってたのね。

起き抜けにさっそく複雑だったわよ。

ラベル: