2007/11/23

ご協力願います。

やっぱりいいわねぇ、椎名林檎。
朝から林檎全開なhibanaっす。ども。

ここのところの弊社はユルユル全開で
忘年会の相談に余念がない毎日。

社内(少人数だけどね)の忘年会の日程が決まった翌日に
お客様から「忘年会みたいのないですか?」と聞かれたので
社員1号さんに「忘年会の希望でましたー!」と叫んでみた。
するとお客様もノリノリで「領収書切ってね」と言うので
「領収書もいりますー!」と叫んだ。

そこから弊社は全社会議(3人だよ、どうせ)。

社長「いつにしましょうか?」
1号「ここはダメですよね」
社長「この日は1号さん大丈夫ですか?」
1号「こっちはダメですからねぇ」
社長「じゃあ、この日はどうですか、1号さん」


おれ「どうしてわたしに確認してくんないんですかー!」

社長×1号「どうせ予定ないでしょ」

おれ「大事なデートの日だったらどうするんですかっ!」

社長「デートの日にはハートマークを書いておいてください」

おれ「怒るくせにー」

社長「ハートマークの日には仕事入れないようにしますから」

おれ「グゥ」


えぇ、グゥの音。
出ちゃったよ、グゥの音。

そんな訳で、デートのお誘い募集中。
社内のスケジュール表のあちこちに
ハートマークを書き入れるべく大募集。

万障お繰り合わせの上、誘うように。
ぜひ、誘うように。
多少無理しても、誘うように。

てか、誘って?

ラベル:

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

京都へ来ないかい?w
予定数日入るで?w(* ´艸`)

2007年11月23日 16:14  
Blogger hibana said...

まま
ありがとー!!
あーーーん。行けるといいなぁ。
青春18切符で行こうかな。
何日かかるんだろ、到着までに。

2007年11月24日 22:10  

コメントを投稿

<< Home