2007/10/28

完全に白旗

唐突だけど、白旗を揚げているhibanaっす。ども。

昨日は、いつものプラソルライブに出かけようと
なんだったらウッカリ早起きするくらいのはしゃぎようだったのだが
台風直撃で身動きとれず・・断念。
なんてこった。
ここで、白旗1本。

もう1本は、最近気が付いて愕然としたことなのだけど
バカボンのパパに思う様負けてる
ってこと。

子供の頃、バカボンのパパみたいないい加減な大人なんて、ふっ
などとニヒルに微笑んだりしていたものだけれど、あぁた。
バカボンのパパは、あれで
・容姿端麗で頭脳明晰な妻がいる
・子供を二人育てている
・家がある
・手に職がある
と、なかなかどうして立派な社会人なのだ。
そうなのだ。

振り返ってわたしだ。
上記4点について、いずれも得点なし。
オールゼロ。
ストレート負け。

これでいいのか?
たぶんいいのだ。

いや、良くないだろうな。

ラベル: