2006/11/23

イヌの日

inu_no_hi
毎度どうも、hibanaっす。寒いっすね。
どうして後輩口調なんすかね?

本日はお休みのため、前々から虎視眈々と狙っていた
阿佐スパのお芝居『イヌの日』を観てきた。
感想みたいなのはここす。

いや、惚れたよ。惚れたね、美保純に。
オッサンはめろめろ。

あ、そうそうY氏へ私信。
イヌの日はdog daysで盛夏の頃、みたいな意味だから
あの事件の頃を意味しているのでそう。
そして、ラスト付近の「今日はやけに暑い」って台詞とか。

それにしても腑に落ちないままだよ。
いろいろバカには難しいけど
とても魅力的だったことよ。
おすすめ。

ラベル:

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

イヌの日・・・戌の日・・・
子供が出来たのかと思ったゎ(;´▽`A``アハハ

腹帯まかないとぉ?っていおうと思ったら
画像も内容も違ったし`;:゙;゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

あわてんぼうのママでしたノ(´д`*) エヘヘ

2006年11月27日 22:52  
Blogger hibana said...

ままん
そうよねぇ。
どうも日本語でどう探しても
イヌの日は腹帯の日みたいなの。
コウノトリさんはおウチにこないみたーい。
サンタさんは来るかしらー。
きゃー

2006年11月28日 19:38  

コメントを投稿

<< Home