2006/03/06

プラソルライブ@本年三発目

もう、ライブ=プラソルといった方向で
特に問題も発生しないかと思われる
昨今のわたし。
あぁ、昨日も行って来たさ。

昨日はなんだか色々おデートが重なって
夕方から女子2名とお茶をして
1名は別件でお出かけするため
都合2名でライブに出かける予定だった。
すると
お昼頃に前回一緒に観に行った子から連絡があって
「ライブに行くぅー!」とのこと。
結局女子2名を引き連れてライブ会場へ。

ドラムのおにぃに置きチケをお願いしておいた。
”女子2名”というところに痛く感激していたことは
言うまでもない。

待ち合わせ場所へ向かう途中に
素敵なお土産を発見し、お友達に買っておいた。
触り心地満点の「おっぱいボール」。
一緒に居た子に「買うの恥ずかしくない?」と
聞かれたのだけれど、ちっとも恥ずかしくない。
ここか? わたしのイケナイところは、ここなのか?

合流後、会場に着くまで3人がかりで地図とにらめっこ。
というか、わたしは戦力外宣言されていたため
わたし以外の2人が頑張ってくれた。
よぉやった。ちみたち。

ライブ会場へ到着してすぐにいつもの皆さんに会った。
まずはわたしと”チキンリトル姉妹”と言われている
ファン歴は大先輩だけど年齢できっと妹と思われる女性。
すぐに声をかけてくれた。ありがとーん。
話した内容については、内緒にしとくよ。
続々とメンバーも楽屋から出てきて
歌姫、KNG、そしておにぃが登場。

わたしたちの到着より少し遅れて
プラソルをわたしに教えてくれたお友達(『時間の教科書』好評発売中!)が合流し
さっそく「おっぱいボール」を渡してあげた。
なで回していたよ。やっぱりね。
思った通り
「1つじゃ足りない」だの
「ちっさいな」だのと文句を言いつつ
乳首を触るの、やめれ。お友達(『時間の教科書』好評発売中!)。
あぁ、品格が失われていく・・・

さて、開始だっ。
「ドタンっ!」と
オレのおれの俺のドラムの音で始まる
「さよならのきっかけ」にてライブ開始。
あぁ、今日もステキだわ、歌姫は。

今回は新曲を多目に盛り込んだ構成だった。
とはいえ、最後はやっぱり
「シロクモ・アオソラ」で踊る。
全くもって堪能としか言いようがない。

そして、今回はとうとう打ち上げに参加しちゃった。
そのうえ歌姫の隣に陣取って
いろいろお話してしまった。
うーん、感激なり。

やっぱりね、歌姫は違うよ。
心の綺麗な人はね、違うよ。
何がって?
わたしの事を
「わたしと同じ位の歳でしょ?」とおっしゃる。
あぁ、やっぱり歌姫だ。
美しい。何もかも。

よく聞いておくがいい。
腹黒いおっさん友達よ。
はっはっは。

調子に乗ってすっかり遅くなってしまい
「電車が無くなったらウチに泊まりなさーい」と
天使のような歌姫のお言葉に
涙しつつ、電車に飛び乗った。
無事、自宅まで電車で帰り着いた。

ご心配いただき申し訳ござらぬ。

前回初参加ちゃんは「次回は26日ねっ!」と
張り切っているし
今回初参加ちゃんは、とあるお歌で
感激して涙してくれたし。
楽しくて嬉しくて。
いい日だった。

毎日とても幸せじゃない? わたし。
 

ラベル: