2006/03/02

アホ、ここに極まる

毎日shuffle下げて会社に行っているわたしだが
本日もいつも通りにぶら下げて行った。

今日は、いいかげんプラソルのアルバムを
入れ込もうと考えたまでは良かった。

お仕事中にどうせ充電してるんだから入れちゃえ!
まではなかなかお利口だった。

が、だ。

会社について、早速iTunesをダウンロードしてインストール。
そして、shuffleを差し込んで・・・
「現在の内容を書き換えていいですか?」ってのに
思い切って「はい!いいとも!」とばかりに
「OK」をクリック・・・・

はい、消えた。(関口風味で)
空っぽなり。

まぁいい。
「今日はプラソルのアルバム持ってきたもんねー♪」
とばかりに、CDケースを開けて

驚愕!

中身は自宅のステレオにセットしたまま・・・
アホ、ここに極まる。
笑ってくれよ。あたしを。

涙にくれてお仕事どころじゃないってぇの。
あわててお友達にメールで
「何でもいいから何かおくれーー!!!」
と書いたものの、お友達だってお仕事中。
そら無理ってものさ。

で、考えたよ。マクガイバー。

PodCastがあるじゃーん!
てなことで、プラソルPodcastより
ちまちまこそこそダウンロードして
無事、帰りに間に合わせることができた。

今日は一体会社で何やってたんだ! わたし!
 

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

うん
おばか だけど
キミは えらい
うん

2006年3月3日 0:53  
Blogger hibana said...

おにぃ
うん、誉められてるんだよね。
わかったー。
えらいえらいー

2006年3月3日 22:16  

コメントを投稿

<< Home