2006/03/01

お・ば・さ・んっになぁああぁぁってもっ♪

もう、電車で股をほっぽり出して座る女子には
驚かなくなってしまった昨今ですが
みなさまいかがお過ごしですか?

ここのところ、ほっぽり出してる女子を
見かけてもおパンツをうっかり見せつけられない限り
スルーすることに決めているわたしですが
最近どうかと思っているのは
「股をほっぽりだして座る女子と一緒にいる
 恋人と思われる男子」。

女子の無自覚もすごいと思うんだけど
一緒にいる男子のアホさに驚いてしまうんですね。

今はね
笑顔がかわいい とか
拗ねたところもかわいい とか
わがままもかわいい とか
思ってしまっているんでしょうけれど
お付き合いが長くなってごらんなさいよ。

そういう女子は、股をほっぽり出すような女子だから
いろいろほっぽり出すハズです。
”超特急オバハン行き”

その娘がおばさんになっても
やっぱり股をほっぽり出していると思います。

そんな時、あなたはやっぱりかわいいって
この人で良かったって思えるのかしら。

ぶーぶー文句垂れて
若いお嬢さんにうつつを抜かして・・・

でもって、そのお嬢さんがまた
股をほっぽり出す系だったりしてね。

あぁ、これって・・・
 

4 Comments:

Anonymous 匿名 said...

お股は隠しましょう。
大事な場面で 出せばいい。
((´∀`☆))ヶラヶラw

2006年3月2日 7:34  
Anonymous 匿名 said...

あ! あやぽん て入れるの忘れた

2006年3月2日 7:34  
Anonymous 匿名 said...

オダギリジョーのライフカードの
新しいCMをみて、若い人達とこれから
仕事するようになると
困ったことになるかもなーなんて思う今日このごろ。
hibanaさんは健やかに
おすごしのようですね。

股をほっぽりだすのは
「私は、自分のやりたいようにやる。
 まわりの目を気にして生きる人達は
 他人の事を気にしすぎて
 自分らしく生きてない」
てな感じの彼女なりの哲学のもとに
日々生活しているのでしょうか。

私は自分らしくしていたいだけなのと
いう彼女たちになんと言う言葉を
かけてやればよいのか。
まあ、べつにかけやしないですけどね。
そんな彼女たちのことより
最近は金曜夜の、時効警察のほうが
気になる私です。

ユージ

2006年3月2日 17:13  
Blogger hibana said...

あやぽん
大事な場面て
いつかちらぁー??(すっとぼけ)

ユージさま
確かに気になりますが
見逃しております、ジョー!
愛しているのですが。
何故なの?

2006年3月3日 22:15  

コメントを投稿

<< Home