2006/02/26

プラソルライブ@本年二発目

今年もやっぱりライブはプラソルですな。
と、いうわけで昨日ライブ行って来た。

jo兄にお迎えを頼むという暴挙に出たりしたが
なんとかお店にお電話をして自力て到着。
これを自力と呼ぶかどうかはつっこまない方向で。

そして、今回は若いお嬢さんを同伴したため
ひどく人気が上がった。
なんてことだ。わたしはスルーなのか?
おっさん友の会の人々よ。

今回は、なんとKNGさんの歌声を聞くことが出来た。
いや、なぜ歌う時だけ眼鏡をしていたのか
という件についてもこの際不問としておこう。

会場は満員であたたかで、やっぱり歌声はステキで
とても楽しかった。

初参加となったわたしの知人も
とても楽しんでくれたもようで嬉しかった。
ノリノリでピアスのキャッチも飛ばす勢いだった。
キャッチは他のピアスので代用してくれ、すまん。

前回のライブで入手し損ねたCDも手に入れご満悦。
この記事をかいている今も、CDは鳴っている。
やっぱりいいなぁ。

ようやくファーストアルバムを手に入れたのだが
セカンドアルバムの制作にかかるとの発表があり
更に楽しみが増えている。

夏は暑いので活動を休止してアルバムを作るとか・・・

少しホンキに聞こえるわたしは
何か間違っているのだろうか。
 

ラベル: