2006/03/04

プラチナチケット


あぁ、やったよ。
やっちゃったわよ。
大人計画「まとまったお金の唄」のチケットを
ゲーッット。こんなに早くに。
早起きしてよかった!!!
嬉しい嬉しいすごく嬉しい。

そして今日は従姉妹とデート。
知り合いの美容院へ行ってきた。
彼女が気に入って通っていた美容室の
担当の方が洋行されたとのことで
「知り合いに美容師さんいるよ?」と言うと
「すぐ行きたい!」とのことで
予約をしてみた。

まぁ、充分彼女も大人であるから
一人で行けるのだけれど
初回ということで
毒牙にかからないよう監視に行ってみた。

込み合う美容室の中で
客でもないのにわたしも一席与えられた。
お友達が言うには
「他の席に座らせとくと、スタッフに悪さするからな」
と、カットする従姉妹の隣に座らされた。
お互いを牽制しまくり。

仲がいいやら悪いやら。

出来映えに大満足の従姉妹は
これからも通うらしい。
毎回監視には行けないので
充分注意するよう伝えておいた。

なんか、お友達のことだけど
気に入ってくれて嬉しい。
これが気に入らなかったりすると
なんとなぁく微妙な空気になるし
これからの友達づきあいにも影響でそうだし。

なにはともあれ、今日は良い日だ。

チケットばんざーい。
 

3 Comments:

Anonymous 匿名 said...

オオォォ(´ロ`*)(*`ロ´)ォォオオ
出演者が サダヲちゃんに スズキさん。。。市川実和子
凄いメンバーやねんねぇ?♪
って
松尾ス までしか見えてないのは
松尾スズキだよね?(;・。・Aアセアセ・・・

羨ましいわぁ?
色んな 舞台や映画・ライブにコンサート
行ってるコールOo。。( ̄? ̄*)
あぁ?ウチが独身でコールの近くにいたなら
一緒に飛び回ってただろぉに
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?一緒に飛び回るのは
勘弁してって?w

2006年3月5日 7:27  
Anonymous 匿名 said...

良いですね〜〜、大人計画・・・(笑)楽しんできてください!!美容院は相性が合わないとどうしようもないですからね〜、気に入ってくれて良かったですね!!
by赤目

2006年3月5日 10:20  
Blogger hibana said...

ままん
おーっほーん。いいでっしょチケット。
ここで見逃してはイケナイのは
実は菅原永二さんだったりもするのよ。

松尾スミエではないので、スズキです。
はい。きっちりスズキです。

いつか一緒に遊びに行けるといいね。
たのしーぞーぅ!

赤目さま
楽しみますとも。かなり後ろの席ですが
いいの。なんでもいいの。
取れただけで幸せ。
やっほーい。
 

2006年3月6日 20:44  

コメントを投稿

<< Home