2006/02/16

安上がりな方法


今年のバレンタインチョコは
前述のとおり、社長いっぽんやりだったけれど
これが、使えるもので。

バレンタイン直前にけっこう男子の友人達と
会ったのだけれど
ちーともチョコのことなど頭になかった。

たいへん申し訳ないなぁと思い
遠方の友達やら、近くてもなかなか会えない友達など
数人に画像にてチョコを配信してみた。

これがことのほか好評で
セクハラまがいの返信も届いたりしたが
それはそれ。

セクハラとは、言葉を発する人に対する
感情に左右されるものだなぁと改めて思ったり。

そんなわけで、遅ればせながら
Happy Valentine !

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

写真、ちっちゃ(笑)バレンタインデーも
最近は投げやりですよね〜〜w
私はお酒がもらえればそれでいいです。
by赤目

2006年2月16日 10:48  
Blogger hibana said...

赤目さま
本日、「写真がとどいてなーい」と
とある知人からメールが来ました。
娘からもらってるくせに。

というわけで
ご要望いただければ
お送りしましてよ。

いらないっすね(笑)。

2006年2月16日 21:44  

コメントを投稿

<< Home