2005/01/27

もうこれしか

毎度おなじみのネタになってまいりました。
つか、毎日会社とおウチの往復なため、ネタないよねぇ。

本日の不機嫌大魔人は、やっぱり不機嫌でした。
もうそうとしか言いようがないですわ。
とにかく治す努力をしよう、な。

それよか周りの対応に本格的に呆れた。
就業時間内に彼女に呼び出されて勝手にどっか行って
(上司にもことわらず)戻ってこないし。
その二人がどこかへ行って数十分経ってから
席に戻ったわたしと上司に何も報告しない同僚。
ぜんぜん戻らなくてビビッたらしく、さらに数十分後に
「呼び出されて出ていったから戻ってきてもそっとしておいて」って。

触りたくありませーん。そっとしておきまーす。
つか、ずっとそっとしてあったけど?
失礼なヤツだよ、全く。
あんた達のそんな対応が悪化させたんだってば。
もっと反省した方がいいよ。ものすごく。

昨日の電話対応に恐れをなして、とりあえずは
全員電話対応から退く、という嘘の命令を出してもらった。
はーぁ、手間かかる。

そして夕方の全員定例で、間抜けなお達しがあった。
「終業時間内に携帯メールはやめましょう」
「業務以外のインターネットはつつしみましょう」
ってさ。
以上、ホームルームを終わります。

ほぼ、小学生以下。

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

んー、幼稚園のレベルですなー・・。
その会社大丈夫ですか??
ちょっと心配。ホント普通FIREだってそんな人。
by赤目

2005年1月28日 11:00  
Blogger hibana said...

赤目さま

>その会社大丈夫ですか??

たぶん大丈夫じゃないですよ。
そんで、会社を辞めたいのですが
今自分が持っている仕事は気に入ってます。
困りどころ。
派遣なので、他の会社に移って同じ仕事したい。
ってなことを派遣先の方にちっと話してます。
とにかく辞めないで、と言ってくださる方がいて。
切り離して自分と、自分の仕事と、これまでの事を
よぉく考えて行動しようと思ってますわ。

2005年1月28日 20:30  

コメントを投稿

<< Home