2005/01/25

だからもう。。。

古い方のblogをお読みいただいた方なら覚えているだろうか。
わたしは今年「カレー強化年」だ。

先日は下僕にカレーを作ってやった。
が、やはり残ったので昨日の夕食でやっと終わった。
のに、
今日のお昼ご飯も社食でカレーだよ。

もう。

だって、ほかに食べるに耐えられそうなものなかったのよね。
わっけわかんないうどん状の何か、とか。
スパゲティらしき赤い何か、とか。
怖くて。

で、夜は呼び出し。
ダメ出しだよ。延々と。
昨年末にも4人がかりで5時間責めたろ?わたしを。
もういいだろ?
つか、いーから勝手に自分でやれよ。
もうやってやらんからさ。手ださないからさ。
仕事忘れたりすんなよな。
期日守ってくれよ、自分で。自らの手で。な。
いちいち言う身になれよ、うっざいんだからさ。
できないならやるっつぅな。
やるっつったらやれ。じ・ぶ・ん・で。

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

ずーっと名前書くの忘れてました・・。
そう、何だか分かりませんが、自分でやれってことです。
自分がやると言ったらやれって事です・・。
by赤目

2005年1月26日 10:28  
Blogger hibana said...

>ずーっと名前書くの忘れてました・・。
大丈夫です、わかってましたわ。

そして混乱は続いています。

2005年1月26日 20:13  

コメントを投稿

<< Home