2012/02/20

とっくにあけてた。

あけおめことよろー! hibanaっす、ども。
いまさら。今更な幕開け。

去年の後半と今年の初めに観てきたお芝居の感想をここんとこにダダーンとアップ。

ダダーンと言うほどの量ではないのね。
なんつぅのかしらね。こう、内容が薄いのよね。ごめんなさいね。ぺらっぺらな人生なのね。もうしょうがないのね。

去年はあんな大事件が起きて、まったく解決の糸口すら見えないまま今年になって、このまま数十年経過しそうだけど、笑うの。とりあえず笑うことにするの。
笑えるうちに笑っとこうってそう決めたの。

みんなはどう?

ラベル: ,

2 Comments:

Anonymous ママ said...

3月も中旬になろうとしてるけど
あけおめことよろ(笑)

自分で人生がペラッペラだと思っていても
そうじゃないんやでぇ~

2012年3月10日 22:02  
Blogger hibana said...

ママン
もう今更のお返事だけどありがとう。
ことよろー!

なんかぺらぺらしてるけど、そうやってぺらぺら生きられるのは恵まれてるってことなので自慢してもいいんじゃないかと最近思うの。

2012年4月10日 18:50  

コメントを投稿

<< Home