2010/12/31

年末に今年の分の残りをドーン。

みなさまよいお年を!!適当なhibanaっす。ども。
あれっすね。今年度のわたしはダメっすね。
これっっっっっっっっっっっっっっっっっっっぽっっっっっっちの余裕もなかったっすね。
みっともないことこの上ないです。情けないっす。

それでも痛む体を引きずってお芝居だけはなんとか行きましたよ。
映画は全滅でしたが、まぁ、映画はなんとかなるとも言えるので。
みなさんアバター観ましたか?
どうでしたか?青かったっすか?

で、わたしと言えばお芝居ですよ。
1月もフル稼働で観に行っちゃいますぜよ。

伝説になった「母を逃がす/大人計画」の再演と「イメチェン/猫のホテル」を観てきたのでここらあたりにむんずとアップ。

来年はもうちょっと肉体と心に余裕ができるように、変革するわよ。
おまんらゆるさんぜよ!(いまだ鋼鉄番長気分)

では、また明日。てか、明日来年ね。じゃーねー。
 

ラベル: ,

2 Comments:

Anonymous yoshi said...

おい、どういうこっちゃ。この日記、2010年に8エントリしかないぞ!! (苦笑)

2010年12月31日 22:11  
Blogger hibana said...

いやホント。全然余裕なくってさー。
だいたいがこのブログの新システムに移行しようとして2年くらい経ってるんじゃないかね?
もうね、今年度に入ったら黙っちゃいないよ。ブイブイ書いちゃうよ。

あけましておめれろー

2011年1月1日 16:38  

コメントを投稿

<< Home