2011/04/26

困った人

寒がり街道まっしぐらな、hibanaっす。ども。
あれっすね。寒いっすね。
今年一番の暑さとかテレビの人は言ってましたがね。我が家にはソレ来てないっす。
寒いっす。ルームシューズが脱げんとです・・・。ヒロシです。

いろいろあります。
本当にいろいろなことがあります。
まさかスーちゃんが逝かれてしまうとは思っておりませんでした。
聖人としか思えないメッセージを残して逝かれてしまいました。
わたしはそちらに行ったとしても別の場所に隔離されそうなのでお会いできないかも知れませんが、そのうち行きます。
祖母キヨちゃん(本名)、お迎え頼むぜぃ。

で、困ってます。かーなり困ってます。
生活に支障はございませんが、困ってます。
困った人がいます。困らせる人と、困らせる人を増長させる人がいます。
困って困ってさあタイヘンです。

んー、でもま、いっか。命に別状ないし。

そんな日々です。

ラベル: