2011/04/09

いろいろありました

あんた誰?って感じのhibanaっす。ども。

なんつーのかね。社長ちゃんの気まぐれによって受注したとある案件がね、3月末までぶっ通しであってね。地震の後は皆さん出社せずに自宅待機が多かったようですが、弊社は一度も帰宅せずに泊まり込みでしたよね。
で、社長ちゃんは「遠いし疲れるから行かなぁい。おウチでお仕事しるー」と全く来なかったっす。
ステキすぎじゃろ?社長ちゃんって。

いろいろありました。
いろんなことを見ました。
わかったつもりになることだけはやめようと思います。
買い占めてるのは「もういんじゃね?」ってお年頃のおっきいお兄さんとお姉さんが多くてガッカリしたりもしました。
大きくなったらもうちょっとマシな者になりたいと心から願ったものです。

で。
キアヌです。
ここへ来て、かの『Bill and Ted』シリーズの3作目の制作が進んでいるらしいです。
えくせれーん!
 

ラベル:

2 Comments:

Anonymous  said...

えくせれーんと!
とまた叫ぶのかっそうなのかっ映画館で見ちゃうのかーっ

2011年4月13日 23:41  
Blogger hibana said...

もうさ、こうなったら、一緒に観ようぜ。
おれ、そっち行くよ。
張り切って行くよ。
それほどまでのイベントだと思うんだ。
待ってろよ!

2011年4月26日 18:46  

コメントを投稿

<< Home