2010/05/30

なんとまぁ

放置はなはだしいhibanaっす。ども。

早起きしてベーグルを焼いたんですが
もう焼き上がったと同時にハフーハフーあちーと騒ぎつつ食しました。
美味しゅうございました。
いただきもののクルミを大量投入しましてくるみくるみしておりました。

機嫌良くウォーキングから帰宅したら
デニス・ホッパー死去のニュースを知りました。
あぁ、ホパ夫さん。

あひーるちゃーん! フォーエバー
 

ラベル:

2 Comments:

Anonymous ママ said...

近けりゃ、食しに行ったのになぁ~
遠すぎるよ(´-ω-`)

次作った時は、冷凍で送ってね
もちろんヤ●トで。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2010年7月8日 18:55  
Blogger hibana said...

ママ・・・
いつもいつも放置なわたしをお許しください。
いや、許さないほうがいいかも。

あのね、暑いよ。すごく暑いよ。
いつもよりちょっとバカだよ。
いつもだってかなりバカなのに困るよ。

ほんと、近かったらなんでも持ってくのになー。
越してきて!(勝手)

2010年7月26日 11:39  

コメントを投稿

<< Home