2011/01/02

人生初の試み

あけましておめでとうございます。hibanaっす。ども。

いやー、明けちゃいましたねーツルッと。
なんかこう、Baby Footに足突っ込んでる間に明けちゃいましたね。
年がね。さらーっと。

田舎で生まれ育って、お正月はさらなる田舎(母トミコの実家)で過ごしていたため、初詣に行く習慣も福袋のため早起きして出かける習慣もないわたしはありますが、今年は何かせねば!と拳を握りしめて立ち上がり、行ってきましたよ。初売り。
でもあれね、初売りってか、年中無休なのよね。季節感無理矢理よね。

消費者の立場では有り難い限りで、欲しかったベルギービールのグラス福袋のために早起きしてウォーキングを済ませ、出かけてました。
戦利品はこちら。

glass

ステキですっ!
が、中身の購入を忘れました。

今年もだいったいこんな感じの年になるんでしょうな。
そんなこんなでどうかよろしくー。