2009/01/12

ムーミンさんたち

こんな時間におひさすぶぶぅんhibanaっす。ども。
年越しを飲みながら迎えたわたしですが
新年も同じ仲間と遊び歩いておりました。
懲りないですね、そうですね。

そんなこんなで目をつぶってやりすごそうとした
お誕生日がウッカリやってきてしまいました。

そして、コレをいただきました。



嬉しすぎて涙がいっぱいでました。
すごく欲しかったのに自分では探しきれなかったのに
とても忙しい合間をぬって探しただけでなく
こっそり購入して用意しておいてくれて
本当に本当にありがとう。

興奮のあまり寝付けないのです。
明日もお休みなのでいいかしらね。
 

ラベル:

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

誕生日おめでとう♪
祝ってもらえてイイお友達やねw

ムーミン好きなん?

2009年1月17日 20:04  
Blogger hibana said...

ままん
ごめーん、自分ちをほったらかす女で。
コメントありがとー。
お誕生日もありがとー。

なにかね、ムーミンのマグカップだけ
夏からこっちずーっと欲しがっていて
そりゃあもぅ五月蝿いったらない状況で。
「これで黙るだろ」的な意図も感じたりするわ。

2009年1月23日 0:13  

コメントを投稿

<< Home